ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

プレゼントはなーんだ?



12/24
息子が待って待って待ちわびてたクリスマスイブ♪
11月?いや10月頃からこの日が来るのをずーっと待ってました。

どうしても欲しくてたまらない物があったから。

今年のクリスマスに向けて、パパは頑張ってその品を探しましたよ~^^
もうお店には売ってないからネットで。
GETできたのは11月上旬。
そこからクリスマスまでに息子の欲しいものが変わらないように
ママもちょいちょい息子をつついてきました。

“今日の夜サンタさんが来る!!!”って知った日、
息子は熱があったにも関わらず、興奮して寝付きは悪く、
更に夜中具合悪くてもうろうとしながらも「もうサンタさん来たかもよ」とか言っちゃって^^;
(我が家は夜中にむすめが目を覚ます事があるため、
プレゼントはリビングのツリーの下に置いてあることにしてました)

しかも朝も楽しみすぎて早起きだし・・・

でも子供らしくてかわいい♪

そしてやっと手に入れたものは仮面ライダー電王の変身ベルト。
一人でベルト何本持ってんだ?!
そりゃもう嬉しくて嬉しくて♪
ほぼ一日中つけっぱなしでした。
むすめには歌の本。
こちらもかなり気に入ったみたいでボタンを押しては歌ったり踊ったり♪

喜んでいただけてパパママサンタも感無量です^^

写真がなくてごめんなさい・・・




我が家のクリスマスパーティに食べたチーズフォンデュ

d0097067_23193188.jpg

「あ、サンタさんだ!!!」
違うからっ!雪だるまだから!!!
ポテトでこんなものを作ってみたら以外に子供達に大好評。
普段しないからね・・・もの珍しいよね^^;
やっぱり子供はキャラ弁て嬉しいのかなぁ
私はかなり苦手分野だけど。

だけど「かわいいかわいい♪」って言いながら二人共食べなかったけどね。
そうなると思ったけどさっ
[PR]
by ryu_w729 | 2009-12-25 22:58 | 子育て