人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

まさか乗るとは


ちょっと離れた大きい公園に行きました。
ここでは子供は100円でポニーに乗れるんだけど、
今まで何回か行った事がある公園なんだけど、息子は乗ったためしがない。
断固拒否って感じで。

それがなぜか今回は、最初は今までどうりに嫌がってて
誘う私の話も聞いてないって感じだったのに、
突然「乗るよ」って。
絶対直前で泣いて嫌がるだろうと思いながら乗馬券を買って息子と列に並びました。

券をお姉さんに渡す時に一瞬引いてたけどすんなり乗っちゃった。


まさか乗るとは_d0097067_2394030.jpg


2歳から乗れるから息子より小さそうな子も一人で乗ってたけど
でもなんだかポニーに一人で乗ってる息子はすごくお兄ちゃんに見えてじーんときちゃいました^^
息子はやらず嫌いな所があるから一人で馬に乗るなんて考えられなかったから。


一人でポニーに乗ってる息子を見てむすめが「私も~!!!」って言わんばかりに
うるさいうるさい。
むすめ、息子は自分を同等だと思ってるからね^^;




まさか乗るとは_d0097067_2395255.jpg


もう12月だってのによくアイス食べるよね・・・
家でも「寒い寒い」って言いながら食べてるけど^^;
by ryu_w729 | 2009-12-01 23:09 | 子育て