ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

命がけの帰省


最近チョロチョロと家の周りを一人で(+ひよこ二人と)運転してるママです。
センスがないのか車庫入れはまだまだ苦手だけど。

一人では市内から出たことがなかった私が1時間弱かかる実家まで帰ってみました。
父も母もそしてパパも、あんまり口には出さなかったけど相当心配だっただろうなぁ。
でも何事もなく、無事に行って一泊して帰って来れました^^



一日目は近くの大きな公園で遊んで・・・


d0097067_2213124.jpg



d0097067_2214737.jpg

下から失礼!




二日目も大きな公園で遊んで・・・
公園しか行ってません^^;

コレ、ネットがトランポリンになってて息子より大きい子はポヨンポヨン跳ねて遊んでたけど
息子は怖い怖いって言いながらも上まで行っちゃって帰って来れなくなりました。


d0097067_2221392.jpg


                     怖くて動けないところ



d0097067_2223210.jpg


でも“小学生まで”って書いてあるからママが助けに行くこともできずに
ゆっくりゆっくり頑張って一人で降りてきました。
ネットが揺れると怖いから静かに進んでるのに大きい子達がジャンプするたびに
ネットが大きく揺れて怖くて泣きそうになりながらも一人で降りてこれました。

頑張ったね。
[PR]
by ryu_w729 | 2009-10-28 21:59 | 子育て