ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

反抗期?!


d0097067_21472420.jpg


隠れてるつもり



d0097067_21473093.jpg


本人は見えてないつもり



                  *********


1歳3ヶ月になった頃からむすめが言い出した事。

「ヤダ!」

どうなのそれって

最初は息子の真似をしてるだけだったのが、今じゃ使い方が合ってる。

オムツ変えようか?

やだぁ

着替えようか?

やだぁ


何かっていうと「ヤダ」のむすめに私よりもパパが困っちゃってます。
むすめの「ヤダ」にパパは弱いみたい。
特に
こっちおいで~

やだぁ

なんて言われた日にゃあパパ撃沈↓↓↓

何でもかんでもとりあえず「やだ」って言うからほうっておいたり
わざと言わせて楽しんでみたりしてるけど
忙しい時はちょっとね。
勝手?!



d0097067_21473790.jpg


相変わらず本当に良く食べるむすめ。
最後の一滴まで残しませんっ!
最近は外食しても子供用の椅子に座らせとけば一人で食べてる。
やっと私も少し落ち着いて食べられるようになってきたかなぁ
[PR]
by ryu_w729 | 2009-10-20 21:47 | 子育て