ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

ママ懐かしの場所


親戚の集まりで長野に行ってきました。
集まりは夜から・・・なので、私が小さい頃父の実家へ帰省したときによく連れて行ってもらった
恐竜公園に行ってきました。

最近めっきり怖がりな息子は恐竜怖がるかな~とちょっと心配だったけど。


d0097067_21333768.jpg


ぜーんぜん平気

d0097067_21335787.jpg


私が小さい頃に遊んだところで自分の子供が遊んでるってなんか不思議
私の小さい頃のアルバムにあるような写真を何枚も撮りました。
二人共恐がることなく、ていうかものすごく楽しんじゃって全然帰らないし。


最後は
「暗くなるとこの恐竜達動き出すんだよ!」
って脅して終了。

こういうのいけないよねぇ。わかってるけどさ。


でも記憶ってもろいのね・・・と実感。
山にある公園だから傾斜があるのはわかってたけど、ここまでとは!って感じ。
パパとママはかなりヘトヘト。なのにひよこ二人は走り回っちゃって。
若いってすごいわぁ
そういえば小さい頃、「恐竜公園に行きたい!」って言っても連れてってもらえなかったことがあるのは
そういう理由だったのかしら???
息子は「また明日も行こうね」って言ってたけど
パパとママは無理無理・・・




その後、善光寺へ向かう途中、
「虹だ!!!」

と息子の声



d0097067_213449.jpg


ダブルでかかってました♪
[PR]
by ryu_w729 | 2009-10-10 21:30 | 子育て