人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

念願の電車


シルバーウィーク明けだからきっとどこに行っても空いてるかな~と思って行ってきました。
連休中大混雑に巻き込まれた方には申し訳ないけど^^;

息子が前から気になってた電車を見に。

念願の電車_d0097067_22202135.jpg


息子曰く
「ぶら下がってる電車」

近くでコレが見れるのはここかなぁと。
しかも前から行きたかった水族館もあるし♪

てことで行ったのは湘南。
そしてこれは湘南モノレール。
乗ってみたけど下に線路がないと思うとなんか遊園地のアトラクションに乗ってる気分。
しかも結構スピードも出るし左右に振られるしで私はなんとなく苦手かも・・・
息子も乗るより見てるほうが楽しかったみたいだし。


天気もよかったからちょっと海へ

念願の電車_d0097067_22203546.jpg


ちょっとと思ったらちょっとじゃ済まなくなってて、
二人・・・っていうか三人びしょびしょの砂まみれ><
息子なんて海パン持って来ればよかったと思うくらいビショビショ。
子供二人は着替えがあるけどねぇ
まぁパパはえのすいに行ってる間に乾いたからいっか。

私がずーっと行ってみたかった水族館、江ノ島水族館。
くらげが見たかったんだよねぇ。

念願の電車_d0097067_22204656.jpg


うちのひよこ二人もかなり見入ってました。
二人共くらげから全然動こうとしなかったもんね。
でもその気持ちわかるなぁ。
ずっと見ていたいし飼えるもんなら飼ってみたいよ。

ショーもノリがよくておもしろかった^^
始まる前にショーのプールを見たときは
「こんなに小さくて出来るの?」なんて思ったけど
いるかたちは迫力あるジャンプを見せてくれました。
また行きたいな~と思える水族館でした^^
by ryu_w729 | 2009-09-24 22:18 | 子育て