ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

いい場所みつけた


d0097067_2214546.jpg

家の近くにこんな遊び場がありました。

ほとんどいつも誰もいないしクーラーはきいてるし走れるし暇な時にはいい場所♪

おもちゃはボロボロだけどね・・・


d0097067_2215785.jpg

むすめも歩けるようになってから外に行きたくて仕方ないみたい。
しょっちゅう玄関に行って靴を触ってたり、部屋の中まで靴を持ってきたり。
公園もいいけど二人が別々に遊ぶから結構大変だったりして。




d0097067_22151618.jpg

むすめも手伝って積み上げたあとは

ライダーキック!で壊すそうです^^;


最近息子の頭の中はヒーロー系ばっかりだからか
電車の名前を忘れてきてる・・・

この前珍しく息子が電車の本を持ってきたから一緒に見てたら
今まで普通に出てきてた電車の名前が全然出てこない!
新幹線のN700系も700系も500系も300系も全然わからなくなってるし
特急のスーパービュー踊り子もスペーシアもラピートすら出てこない。
かろうじてラピートは「窓が丸いやつだよね」って言ってたけど・・・

なんだかちょっと寂しいなぁ
あんなに好きで好きで仕方なかったのに。
まぁしょうがないことだけどあの大量のプラレールどうしてくれる?!
[PR]
by ryu_w729 | 2009-08-31 22:27 | 子育て