ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

男二人旅


旅って言っても日帰りだけどね。

パパと息子、二人でどこに出掛けたかっていうと


d0097067_22271251.jpg

こんなのとか



d0097067_22274495.jpg

こんなのとかのショーを見に行ってきたんだって。
わざわざさいたまスーパーアリーナまで。


好きな人には申し訳ないんですけど、全く興味が持てないし、
ショーって音が大きいから絶対にむすめは恐がって見てられないから
遠慮させていただきました^^
それになんだかちょっと私疲れ気味だったし。

最近の息子は車に乗ると、
「ラムネ食べた~い」
「おやつ食べた~い」
「まだつかないの~?」
とかいろいろ注文が多いから、パパは二人で出かけるのが不安だったみたいだけどね。
高速乗るし、運転してたら注文に答えられないし。

先月行った鉄道博物館には1時間くらいで着いたから、またそんなもんかな~と
思っていたけど全然連絡がこない。メールしても返事が来ない。
1時間半たっても連絡がないからちょっと心配してたら
平日なのに高速1000円だったんだって?!
基本的に土日に出かけることのない私たちはそんなこと全く気にしてなかった・・・
で、まんまと渋滞にはまったらしく、結局2時間かかってようやく連絡がきました。

パパ、頑張って遠くまで行ったのにビデオカメラは途中で充電切れ。
デジカメもすぐに充電切れ。
うち、そういうの多いよね・・・

時間かかって息子は疲れてるだろうなぁと思ったけどすごく楽しんできたみたい♪
楽しんでる映像は無いんだけどね。

家を出たのが10時半。
帰ってきたのが17時半。
我が家にしては珍しい男女別行動DAYでした。

たまにはいいかも。

むすめだけ公園に連れてったらもの凄く楽だった^^
でもいつもの保育園のプールはいつも楽しく遊んでるのに
息子がいないからか最初はなかなか入ろうとしなかったなぁ。
家でもずーっと私にくっついて離れなかったし。
私が行く所行く所全部ついてきて。

兄妹ってすごいねぇ
[PR]
by ryu_w729 | 2009-08-07 22:24 | 子育て